初ロングライド3日目
ゆっくりできたのだが目が覚めてしまった。
朝風呂してさっさとチェックアウト。

7:13、群馬健康ランド発
7:50、高崎駅(朝飯)
c0065011_22134344.jpg

9:10、埼玉県(神流川)
#埼玉に入っても下り基調は続いた。地元の標高は確か12m位だったハズなのでまだまだ期待できる。
c0065011_22283548.jpg

9:34、本庄

10:19、深谷
#復路は熊谷バイパスにせずに旧17号を進んだ。
高崎線の案内放送でよく耳にする駅付近を幾つも通過するので少し感慨深い。

10:57、熊谷
#時間を気にせず、脚に負担を掛けず、トロトロ進む。

11:58、鴻巣

13:30、桶川すき屋(昼飯)

夕方、地元着

距離:75km(往路:265km)
消費カロリー:未計測

#トロトロペースながら、まだ続けられる余裕は残っていた。
事前に奥武蔵や秩父を走って距離に慣れていたのが良かったのだと思う。
あと、ロングライドにおける最大のネックはお尻の痛みらしいのだけど
恥ずかしいサドルカバーのせいで問題なかった。
タイヤ&チューブも新品だったせいか全く問題なし(秩父のパンクが役に立った)。
輪行袋、交換チューブやパッチも買い足したのに使わず仕舞いだった。
c0065011_22285538.jpg

R17の三俣の辺りに猿がいた。志賀高原にも居た。
広いようで割と狭い山域で生活しているみたい。
by tomorou_takurou | 2009-09-22 22:14 | ポタリング
<< 先月の思い出1 初ロングライド2日目 >>