ポタ&GEOCACHING
富士山で脚を使ったのでチャリで疲労抜き。

#二十数日間に渡って行われるツールドフランスでも選手達はレースの無い休息日であってもローラー台でチャリをこいで疲労抜きをするんだとか。
チャリは運動強度が自由自在なので軽いギアで心拍を上げ血流&リンパの流れを良くして疲労物質を除去する感じ。

ただチャリに乗るだけではアレなんで覚えたてのGEOCACHINGしつつポタリング。

土曜は川越。喜多院の半径100m内に3つのキャッシュボックスが隠されている。
座標をメモして出発。いずれも簡単に見つけられた。記帳。ドトールでお茶して帰る。

日曜はムーミンハウスが在る飯能の公園。キャッシュボックスは1つ。
入間川CRの先に在って距離は入間アウトレットとほぼ同じくらい。
小さいけど洒落た公園だな。うーん。みつけられない。蚊も多い。
腹が減ったのでさっさと諦めバーミヤンして帰る。
c0065011_21484213.jpg

c0065011_21485693.jpg

c0065011_2149684.jpg

200万画素のウンコケータイではこれが精一杯。
c0065011_21492682.jpg

2日で100km弱走行。明日大丈夫かなぁ。
by tomorou_takurou | 2011-07-24 21:51 | ポタリング
<< 谷川岳 富士登山競走 >>