蔵之瀬
今週の民家系うどん店は川越の[蔵之瀬]。
定休日だった[万吉うどん]はまた今度。

久々の入間川CR。
c0065011_22114155.jpg

八瀬大橋の上からサバゲー場が見えた。
2、300人くらいの人がパンパン撃ち合っている。結構なブームらしい。
c0065011_22115070.jpg

八瀬大橋からケータイのGPSを眺めつつ迷宮を進むこと10分弱。
c0065011_221287.jpg

雪の降らない平野のせいか、[てつ]、[琴正庵]に続いて[蔵之瀬]も平屋建てであった。
スマホかナビが無いと辿り着けなさそうな立地具合。お客もそれが目当てらしい。
c0065011_22122071.jpg

なかなかコシの強いうどんだった。
c0065011_22124027.jpg

次の候補をググったところ、東村山の辺りに集中していた。
これまでのお店はいずれもロードバイクで1時間弱で行けたので悩ましい。
おまけに自宅系は土日定休とか儲けを考えてなかったり。うーん。

足打ちうどん処 七@国分寺
福助@清瀬
しまだ@東村山
和こう@東村山
by tomorou_takurou | 2012-11-25 22:15 | ポタリング
<< 万吉うどん2 琴正庵 >>