まだやっていた
ここのところ、委託会社に付き合って無駄な休日出勤ばかり。
いい加減、身も心も、おかしくなりそうな感じ。
久々に晴れた二連休は久々にチャリで憂さ晴らしせねばと心に誓う。

荒川CRを南下。
物凄い向かい風にエラい苦労した。

岩淵水門を通過した辺り。
c0065011_2145669.jpg

土手の上は突風状態。
ディープリムホイールだと転倒しそうなので
時折河川敷の外に出たり、中に入ったりを繰り返す。

小菅ジャンクション。
c0065011_2151358.jpg

目的の立石バーガー
いちおう店はまだ営業していた。
終始向かい風で、ここまで結構体力を消費した。
疲れた体にはコッテリ系ラーメンかパスタに路線変更したかったのだが、
当初の目的であるため、ここでランチにした。
c0065011_2152583.jpg

食後、上野方面を目指す。スカイツリーが近づいてきた。
神保町か御徒町巡りでもしようと思ったのだが
風向きが変わると嫌なので、ここで引き返すことにした。
c0065011_216111.jpg

再び、岩淵水門の辺り。復路はR17を北上した。追い風基調に助けられた。
c0065011_216727.jpg

強風のせいで中途半端になってしまったけど、
好きなことをやって疲労することが心身にとって重要らしい。
いつもよりスパ銭も気持ちよかった。

もう少し余裕ができたら海街Dailyの鎌倉ポタを狙っている。
by tomorou_takurou | 2013-04-14 21:08 | ポタリング
<< 立石バーガー てつ2 >>