エアー厄年、リアル厄年その2
川越熊野神社。
c0065011_0554351.jpg

喜多院。神社じゃないけど有名なんで。
c0065011_0554517.jpg

川越駅に星乃珈琲が出来たので自慢のスフレデビュー。
20分掛かるけど良いか、良いよ。
ところが...
ふくらますのに失敗してやり直しますがよいか。良いよ。
スフレは美味しかったけど、濃いい炭火焙煎珈琲を二杯飲んだらお腹にきてしまった。
c0065011_1141723.jpg

翌日はタリーズにパスタがあると知ってランチした。
メニューにパンケーキがあったので比較せねばと同時に注文した。ら、残してしまった。
見苦しい食べ残しの図。
c0065011_0555244.jpg

夜は自分だけサンマ。
c0065011_0555483.jpg

サンマは両脇腹のトロの部分と内臓を一緒に食べると甘苦さが絶妙。それ以外はおまけだね。
c0065011_0555684.jpg

見苦しい食後の図。食べる前に撮ったほうがいいのかな。
by tomorou_takurou | 2013-09-30 01:12 | ポタリング
<< うどんポタ 巾着田 >>