きょうのはたけ+ポタ
今週は残っていた長ネギを全て引っこ抜いて耕して軽く畝を立てた。
元肥に使う牛糞堆肥を撒いて攪拌するところまで終えたかったのだけど
お昼になったので次週に持ち越し。
c0065011_1955421.jpg

わずか畝10列に2時間以上の労働。
慣れない部分を使ったので筋肉痛が心配される...

...ということで疲労を抜くにはチャリでLSDが一番効果的。
久々に荒川CRを北上。
#その頃、妻子はテニスコートで楽しい炊き出し。情報操作により、また省かれてしまった。
c0065011_19575970.jpg

今日は春らしい陽気。
上がモンベルのサイクルトレーナージャケット+ヒートテックだと暑くて途中でヒートテックを脱いだ。
下はヒート系のロングスパッツ+ハーフパンツでちょうどよかった。
c0065011_19554062.jpg

鴻巣・吉見間の川幅日本一ポイントが今月末まで工事中。
対岸へ渡って引き返してきた。
c0065011_1955204.jpg

鳥羽井沼付近に望遠集団がウロウロ。
堤防の上を走る荒川CRから撮る集団に
堤防の右下から撮る集団に、
堤防の左下から撮る集団。
どうやっても鳥が逃げてしまう状況&彼らの持ち腐れレンズは20-100万もする。
とうことで失礼ながら、被写体になっていただいた。
c0065011_19555980.jpg

帰りにZOKAコーヒーデビュー。コチラ、マルハン系でパンに力を入れている感じ。
c0065011_20104755.jpg

この冬は、ほぼ毎週のように温泉ポタを続けてきたけど
車が走る道路ばかり走っていたので、あまり運動にらなかったようだ。
信号の無い荒川CRを走ってみて違いがよく分かった。
なので明日はやっぱし筋肉痛になりそう。
by tomorou_takurou | 2014-03-16 20:10 | ポタリング
<< インフル明け Android話3 >>