インフル明け
結局、インフルは土日を挟んで8日間も寝て過ごした。
誰に聞いてもB型はせいぜい38度ながらとにかく長引く。
”土日を含んで5日間待機”では全然足りない。

いまだに腸の具合が本調子ではなので、なかなか嫌らしい。
まだまだ流行っているので気をつけるべし。
c0065011_2141388.jpg

さて。寝ている間に読んだのは...ビジョルドの新刊。上下巻が続いたので、あっさりしていた。
以前読んだコニー・ウィリスのほうは、期待した割に掴みどころのない感じでハテナであった。

体力が落ちたので荒川CRを北上して吉見の桜堤へ。
強烈な北風で往路はヒーヒー、復路はラクチンであった。
c0065011_2143216.jpg

c0065011_2144791.jpg

c0065011_214589.jpg

by tomorou_takurou | 2014-04-05 21:05 | ポタリング
<< 吉見の桜堤 きょうのはたけ+ポタ >>