ポカポカ陽気
この土日は続けて温泉ポタ。

唯一のニュースは清河寺温泉のポイントが貯まって無料になったことくらい。
#これでもアチコチの温泉をバラして通っているので、なかなかポイントが貯まらないクチ。
c0065011_23335081.jpg

比企CRと荒川CRの分岐点。
土曜は猛烈な北風。日曜は南風。この辺りは延々と風除けが無いので向かい風に”当たる”と泣ける。
この週末はここを3回も通過した。
c0065011_2334575.jpg

マジックタイムのちょっと前。無理に露出を落としたせいで青がでない感じ。
c0065011_23341688.jpg

以上、EOS Mの加工の余地のある画像。
以下、XPERIA Z ULTRAの加工の余地のない画像。
c0065011_2335248.jpg

c0065011_23352882.jpg

c0065011_23361959.jpg

c0065011_23363345.jpg

c0065011_23364893.jpg

10年位前のケータイ画質というか、SD動画をキャプチャーしたような画質。
不自然な色調&狭い階調。アンシャープが効かない。
同じ800万画素のiPhone4S(カメラモジュールはソニー製)の足元にも及ばない。
今どき、この程度のカメラモジュールを作るほうが返ってコストが掛かるのではないだろうか??
c0065011_2337729.jpg

by tomorou_takurou | 2014-04-13 23:51 | ポタリング
<< うどん改め温泉ポタ 吉見の桜堤 >>