白石峠ダウンヒル1080p土曜編
毎度のアホみたく、重いコスカボSLで白石峠。

一体どんなところなん、と思っている人が多いような気がしてならないので
智郎のGoProを借りて撮ってみた。

登りだと30分以上掛かるので視聴者の忍耐を考慮してダウンヒルにした。
にしても11分も下り続けるので、おおよそどんなところかイメージできると思う。

#撮ったのが17時過ぎの夕暮れどきの上、カメラの固定が甘かったのでブレ&ノイズはご勘弁。
GoPro HERO3,1080p,30fps

こちら3:30秒付近の3連ヘアピンの図。
c0065011_8443782.jpg

#埼玉県のときがわ町と東秩父村の境界にあって近隣の定峰峠と並んで、関東のサイクリストにとって最も有名なサイクリングコースのひとつ。
峠のピークは4叉路になっていて堂平山に上るルート、奥武蔵グリーンラインの定峰峠方面のルート、反対の高篠峠方面のルートに接続する。
(標高240-780m、高低差540m、距離6.4km)
ちなみに実業団の狩野智也選手はレースの翌日という体調で22分2秒だそうで。
ご参考:ヤジマ.COMさんのTT板
by tomorou_takurou | 2014-08-02 23:30 | ポタリング
<< 白石峠ダウンヒル1080p日曜編 奥武蔵グリーンライン2 >>