カフェASTERISK
荒川CRを利用するチャリオヤジは、ほぼ毎週の様に川島町を通過するのではないか。
c0065011_2363630.jpg

川島町は、荒川CRと水田オンリーの田舎だけど、その田んぼの中にスタバやドトールがポツンと在るので
疲労回復ポタは、どうしてもそっちの方向へ向かってしまう。

で、夏休みの平日に、いつかは、と考えていた川島町のアスタリスクへ。
土曜は混むだろうし、日、月は休業でなかなか行けなかった。

ご覧の立地。川島特有のポツン具合がよい感じ。
川越うどん”大将”が都会に感じる。”てつ”に匹敵しそう。

いちおう、ランチプレート&液体&デザートを吸収&消化。次回は売り切れだったパンにしよう。
お店の方は大変腰が低くて礼儀正しい方であった。
c0065011_23122389.jpg

思えば、コーヒーチェーン店には、ほぼ毎日行くけど”カフェ”は滅多に行かないような。
オッサンには敷居が高いのかも。

パブリックハウス。これは今年。
c0065011_23132917.jpg

サントラントヌフ。ケータイに入ってたけど何年前だっけ?
c0065011_23135029.jpg

渋谷通いも今年度一杯か。
by tomorou_takurou | 2014-08-29 23:20 | ポタリング
<< 白石峠 ツールド妻有2014+ >>