風邪気味の三連休
微熱気味で寝て過ごした連休も荒川CRへ。
c0065011_20563411.jpg

フロント:コスカボ(重い、空力よい、平地向き)、リア:R-SYS(軽い、空力悪い、登り向き)という意味不明な組み合わせ。
結果的に直進性が安定しつつ、漕ぎ出しが軽い。たぶん帰路も脚が残りそう。意外にロングライド向きだと思った。
c0065011_20564752.jpg

荒川土手は彼岸花がポツポツ。根に毒素があってモグラ対策とか。
c0065011_2057158.jpg

XperiaZUltraのカメラはつくづくうんこだ。
露出、ホワイトバランス、カラーバランスすべてがうんこでホント泣ける。
c0065011_20571647.jpg

彼岸花と赤が重なってしまった。
ミシュランPro4SCは乗り心地がよい反面、減りが早いので次はコンチネンタルGP4000Sに戻そうか。
c0065011_20573649.jpg

このあと、ゾッカコーヒーへ向かったところ、店が無くなっていた...。
渋谷のラーメン屋もそうだけどマルハン系は長続きしないような。市場調査が甘い?
代わりにタリーズへ。
c0065011_20575116.jpg

こちらカボチャのケーキは唾液が吸い取られ口内がカピカピに。
あと子供がキャーキャー煩くて退散。
荒川土手を走っていると野球少年の声援とか聞こえてきたり、
子供の声は好きなんだけど、何が違うのだろか。
c0065011_2058761.jpg

稲刈りが済んでいたり、済んでいなかったりでパッチワーク風。
c0065011_20581833.jpg

by tomorou_takurou | 2014-09-15 21:13 | ポタリング
<< JSPORTS1234 また渋峠 >>