<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
羽生ポタ
最近のポタはスパ銭をネタに目的地を選定している。
今日は疲労が残っていたので行ったことの無い&寝湯のあるスパ銭をググって羽生に決めた。
東北道の羽生PAにズンダ茶寮があるそうなのでPAでランチした後にスパ銭。を念頭に家を出る。

途中、雨がパラついて雨宿りしたせいで昼過ぎに羽生PA(下り)に到着。
ここはトイレ脇から地元民が徒歩でのみ出入り出来るようになっている。

フードコートはどれも美味しそうでメガエビフライ丼(8本載せ!)にした。
確実に食べきれないと分かっていたが腹が空くと必要以上に食い意地が張る。
案の定エビフライ4本お持ち帰り(ちゃんと容器をくれる)。
仙台駅でお馴染みのズンダ餅が見沼のド田舎で買えるとは誰も知らなんだ。お土産にする。

#ケータイは800万画素になりまスタ。
c0065011_231439100.jpg

目的のスパ銭はなんか敷地が妙に広かった。
次はここで風呂-->飯-->昼寝-->風呂でゆっくりするべし。と心に思う。
片道30km程度なので疲労物質抜きには丁度良かった。
by tomorou_takurou | 2011-11-03 23:00 | ポタリング